サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#15


f:id:mifui321:20191229100238j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

マーサー(画像中央の警察官)が率いる精鋭部隊は「タスクフォース」というらしいですね。

そんな精鋭部隊を相手に【NFS Heat】プレイしていきます。

 

~Z押収~

夜のストーリーミッションでダリルとケニー(とアナ)に勝利すると、ムービーイベントへ移行します。


f:id:mifui321:20191229232623j:image

レース終わりはガソリンスタンドで打ち上げですか?(笑)

 

 

レース終わりのガソリンスタンドで待っていたのは打ち上げなんて楽しいものではありませんでした。


f:id:mifui321:20191229232750j:image

警察のお出迎えですね。

 

 

どうやら警察にタレコミがあったようです。マークされていたアナは愛車のZ33を警察に押収されてしまいました。


f:id:mifui321:20191230103910j:image

押収なんて卑怯だぞ!正々堂々とレースで勝負しなさい!(笑)

 

 

さすがのアナも警察を前にしては逆らえないようです。アナ本人いわく車に乗っている時は別人とのことです。


f:id:mifui321:20191230104552j:image

さっきまでの元気はどこへ!?

 

 

アナのZを押収して機嫌が良くなった警察は、こちらにも目をつけてきました。しかし私の180SXは合法仕様ですよ(笑)


f:id:mifui321:20191230104727j:image

違法改造なんてしてませんよ!タイヤもはみ出てませんし、ウイングは・・・きっと大丈夫です(笑)

 

 

警察が用意したトラックには1台しか車両が載らなかったようです。無事に?アナのZは警察の手に渡りました。セーフ!(←不謹慎(笑))足がなくなったアナを彼女の自宅まで送っていきます。


f:id:mifui321:20191230105415j:image

まあ、なんと言うか、元気出してください。

 

 

アナを家に送り届けると夜の時間は終わりです。昼間に戻るとニュース映像が流れます。


f:id:mifui321:20191230114457j:image

昨晩は一斉検挙があったようですね。アナもその中の1人です。

 

 

アナのお兄さんであるルーカスは我関せずといった感じで車いじりを続けています。


f:id:mifui321:20191230114852j:image

妹があんな目にあったのに、クールですねぇ。

 

 

ルーカスはアナの件を"良い薬"程度にしか思っていなさそうです。


f:id:mifui321:20191230115706j:image

まあ、これを機に危ないことをやめろということですね。

 

 

話変わってルーカスが私に紹介したい方がいるようですね。まあ、次回以降会いに行ってみましょう。ということで、今回はここまでになります。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20191230120146j:image