サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#36


f:id:mifui321:20200118175205j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

デックスが車を持ってきてくれたので、まだまだ警察とのカーチェイスが楽しめます。

イタチごっこが続く【NFS Heat】プレイしていきます。

 

~凄腕ハッカー

ルーカスの過去の話を終えて、いよいよここからは警察への対応策を考えていきます。ひとまずアナがマーサーの車両から奪ってきたパソコンを調査したいところではありますが、やはりセキュリティーがかけられています。


f:id:mifui321:20200118181343j:image

昨今なにかと騒がれるコンプライアンスにしっかりと対応しています(笑)

 

 

このままではマーサー達を脅すことが出来ないので、セキュリティーを解除したいと思います。そしてそんなことが出来そうなのは・・・


f:id:mifui321:20200118181541j:image

警察と同じくらい怪しい、この方しかいませんね!(笑)

 

 

ロシーニはあっさりとロック解除用のアプリを送ってくれました。私もすぐさまアナに転送します。


f:id:mifui321:20200119125151j:image

しかもノートパソコンの横に、アプリをインストールしたスマホを置くだけでロックが解除されるというハイテク仕様です!

 

 

無事にロックは解除されたようですが、同時にこちらの居場所が警察に向けて発信されたようです。原因と思われるのは「ハードウェアトラッカー」というソフトらしいのですが・・・


f:id:mifui321:20200119125536j:image

それって確かロシーニが取り扱っているソフトのような気が・・・

 

 

警察の無線によると、こちらに向けて出動したようです。しかも珍しくタスクフォースが昼間に出てくるとのことです。


f:id:mifui321:20200119125724j:image

時間制限があります。アナの元に警察が到着する前に向かわなければ!

 

 

なんとか間に合いましたが、既にアナとルーカスはガレージにあったポルシェで警察とバトルの最中でした。


f:id:mifui321:20200119201520j:image

警察車両のコルベットにアナ&ルーカスのポルシェ、そして私のマスタングの三つ巴です。


f:id:mifui321:20200119202015j:image

カマロもいました(笑)

 

 

外車のスーパーバトルの最中もルーカスは助手席でタスクフォースの不正をメディアにリークする準備を進めています。


f:id:mifui321:20200119202216j:image

ネット環境どうなってるんですか?(笑)

 

 

無事に送信が完了すると、用無しとなったパソコンはポルシェの車窓から捨てられてしまいます。


f:id:mifui321:20200119204946j:image

ポイ捨て禁止!

 

 

その落ちたパソコンを、バイクに乗って登場した女性が拾い上げます。


f:id:mifui321:20200119205039j:image

トレス?そのパソコンはもう使えませんけど・・・

 

 

なにやら怪しい行動をしていますが、今回はここまでになります。次回は今回蒔いた種が花開きます!

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200119205718j:image