サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ディビジョン2 プレイ日記#33


f:id:mifui321:20190429100938j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ワシントンD.Cでホワイトハウスと並び建つ有名な建築物「ワシントン記念塔」に来ました。この記念塔はアメリカ初代大統領「ジョージ・ワシントン」の功績を称えて1884年に建築されたモニュメントですね。

今回はこのワシントン記念塔からディビジョン2、続きをプレイしていきます。

 

~医療キャンプのエンジニア~

ちなみにワシントン記念塔はコントロールポイントになっています。


f:id:mifui321:20190429125146j:image

四方が拓けているので戦いずらいです。


f:id:mifui321:20190429125240j:image

塔の地下には歴史的な文書もあります。

 

 

ということで話が逸れましたが、今回は西ポトマック公園エリアのサイドミッション「医療キャンプへの攻撃」をやります。


f:id:mifui321:20190429125407j:image

ハイエナが市民を襲っているようです。(医療キャンプが襲われています)

 

 

現地に着くと既に占領されています。まずは入口の敵を倒します。


f:id:mifui321:20190429125659j:image

襲い終わっているではないですか!?(笑)

 

 

中ではまだ争っている最中でした。市民に加勢して共にハイエナと戦います。


f:id:mifui321:20190429125856j:image

市民逞しいですね(笑)

 

 

この医療キャンプのリーダー的な人に話しを聞くと、どうやらここには自動タレットが設置されているようです。しかし先程のハイエナ達のせいで故障してしまったようですね。修理するために部品を探します。


f:id:mifui321:20190429130203j:image

自動タレット・・・普通の医療キャンプではないですね(笑)

 

 

キャンプの中にある全部で8個の部品を探していきます。


f:id:mifui321:20190430080811j:image

部品はこの黄色い箱に入っています。

 

 

複数のエリアに別れて置いてあるので、次のエリアに進んでいきます。


f:id:mifui321:20190430080929j:image

このキャンプ広いですね。


f:id:mifui321:20190430081004j:image

おっ、発見!

 

 

部品を持ち帰るとエンジニアが自動タレットを修理します。


f:id:mifui321:20190430081257j:image

この人リーダーじゃなくてエンジニアだったんですね。

 

 

エンジニアがタレットを修理していると、どこから聞き付けたかハイエナ達が集まってきます。


f:id:mifui321:20190430082122j:image

直したタレットで最後の仕上げです!

 

 

ハイエナのウェーブを乗り切るとミッションクリアです。

そしてミッションをクリアしたところで、今回はここまでになります。次回は新しいエリアに向かいたいと思います。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190430082256j:image