サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ファークライ ニュードーン プレイ日記#29


f:id:mifui321:20190321124819j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ここに来てかなり破天荒な人たちを勝手に仲間にしていますが、プロスペリティでは上手くやれているでしょうか?心配なので早く戻りたいと思います。

ではファークライ ニュードーン続きです。

 

プロスペリティ拡張~

プロスペリティ帰還途中に基地があるので攻略します。マップ上ではこの基地を攻略すれば一通りの基地攻略が完了しますね。


f:id:mifui321:20190321161255j:image

最後の基地は「神聖な製材場」です。

 

 

いつものようにマーキングを終えるとバレないように潜入します。


f:id:mifui321:20190321161433j:image

腕立てしたまま眠ってください。

 

 

Let'sテイクダウンショー!


f:id:mifui321:20190321161557j:image


f:id:mifui321:20190321161614j:image


f:id:mifui321:20190321161631j:image


f:id:mifui321:20190321161645j:image

灯台もと暗し(笑)


f:id:mifui321:20190321161707j:image


f:id:mifui321:20190321161736j:image

ショーの閉幕です。お楽しみいただけましたか?

 

 

完璧です。最後にふさわしい攻略ぶりでした。


f:id:mifui321:20190321161833j:image

"神聖"な攻略ぶりですね。

 

 

というわけで、プロスペリティに戻ってきました。ラッシュからニュー・エデンの件でお褒めをいただきましたが、まだまだ施設のアップグレードが足りないようです。基地もたくさん攻略し、エタノールも貯まっているので施設をアップグレードしていきます。


f:id:mifui321:20190321204307j:image

探検をアップグレードします。これで基地以外にも飛ぶことができます。


f:id:mifui321:20190321204412j:image

ヒーリング・ガーデンをレベル2に


f:id:mifui321:20190321204506j:image

地図屋をレベル1にします。

 

 

あと1つアップグレードする必要があるのですが、ここでエタノールが尽きてしまいました。

そういえば最初の方に基地レベルを上げてそのまま取り返していない所がありましたね。そこへ向かいます。


f:id:mifui321:20190321204738j:image

武器のレベルさえ高ければクリアは容易ですね。

 

 

というわけで、もうひとつアップグレードします。


f:id:mifui321:20190321204835j:image

地図屋レベル2です。(地図屋とヒーリング・ガーデンは必要なエタノールが少なく設定されています)

 

 

これでプロスペリティ拡張の条件を達成です。


f:id:mifui321:20190321205014j:image

最高レベルまで拡張できました。

 

 

ということで、今回はここまでです。プロスペリティを拡張し、ストーリーミッションもアンロックすると思うので、次回はそちらを進めていきたいと思います。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190321205251j:image