サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ファークライ ニュードーン プレイ日記#15


f:id:mifui321:20190308201740j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ジェローム牧師に続きグレースも仲間に加わり、そろそろ私も実力を見せなければいけないかなぁと思っています(笑)

ということでファークライ ニュードーン張り切っていってみましょう!

 

~本当の基地攻略!?~

前回のミッション地点の近くに協力者の人がいますが、その前に基地の方を攻略してしまいたいと思います。


f:id:mifui321:20190309145551j:image

万が一の為に拠点を先に確保したいと思います。

 

 

山の上にあるドームのような建物が今回狙う基地になります。


f:id:mifui321:20190309145851j:image

「シグナルポイント」という場所です。元々は

天文台ですかね?

 

 

相棒のティンバーがマーキングをしてくれるので、孤立している敵から順番に倒していきます。


f:id:mifui321:20190309150342j:image

おやすみ。

 

 

警報器の周りに敵がいなかったので、機能を止めてしまいましょう。


f:id:mifui321:20190309150445j:image

止めると時間がかかるので破壊してしまっても良いのですが、音が出るので近くの敵に気付かれる可能性があります。

 

 

これで増援はなくなったので、気楽に行きましょう。

それではここから連続テイクダウンをどうぞ!


f:id:mifui321:20190309151236j:image


f:id:mifui321:20190309151254j:image


f:id:mifui321:20190309151311j:image


f:id:mifui321:20190309151334j:image


f:id:mifui321:20190309151356j:image

ラスト!

 

 

基地攻略完了です。そして今作初のオールテイクダウンの達成です(実績とかはありませんよ、ただの自己満足です(笑))


f:id:mifui321:20190309151642j:image

この子のマーキング能力が成功の要因です。

 

 

ということで、今回は基地攻略ということで短めになりましたが、気分良くここまでにしたいと思います。

次回は協力者に会いに行こうと思います。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190309152841j:image