サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ニード・フォー・スピード プレイ日記#19


f:id:mifui321:20230113141951j:image

平素より大変お世話になっております。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

いやあ、やっぱり慣れた車は落ち着きますね。私もリアルの方で少し前まで故障した愛車を修理に出していましたが、戻って来てハンドルを握った時にはつい顔がニヤけてしまいました。でも皆さんは車を運転しながらニヤけるのはやめましょうね。端から見たら完全に変態ですから(笑)

ゲームの中でも現実でも常に変態として生きていく【ニード・フォー・スピード UNBOUND】続きをプレイしていきます。

 

〜全額支払い〜

次のレイクショア・グランドの予選に参加するために新たな愛車としてRX-8を購入しました。しかし外装にお金をかけすぎたせいで肝心の中身はドノーマルという始末です。一刻も早く乗りたいので今回は再びマスタングに戻ってレースを勝ち抜きます。


f:id:mifui321:20230113142835j:image

そんなわけで本日最初のレースはコレです。

 

ここではマスタングの性能を改めて見せつけることになります。やはり圧倒的なパワーを持ち合わせた車のスピードは凄まじく、お金稼ぎのレースでも上位に行くことが出来ます。


f:id:mifui321:20230114144951j:image

スタートは相変わらずですけど…


f:id:mifui321:20230114145043j:image

安定の収入!

 

その安定感はレース後の警察とのチェイスでも発揮されます。直接番長のマスタングはハイウェイに入り込めば敵なしです。


f:id:mifui321:20230114150726j:image

適当に走っても200kmオーバーの巡航です。

 

警察を振り切るとライバルのレーサーから連絡が入りました。警察とやり合って車を乗り捨ててしまったというレーサーから送って欲しいという連絡です。


f:id:mifui321:20230114151857j:image

奇しくも私と同じ境遇、というかこの街のレーサーは皆同じ境遇ですよね。


f:id:mifui321:20230114210243j:image

きっちりと全額を支払って貰いますよ。もちろんガソリン代も含めてね!

 

配送が始まると警察が行く手を阻みますが、尽く正面衝突で破壊していくことで警察も私に恐れを成したように道を譲ってくれます(ただ再起不能にしているだけ)あとは悠々とお客さんを送り届けるだけです。


f:id:mifui321:20230114210459j:image

最近ぶつかることに全く躊躇がなくなりました(笑)

 

ちょうど送り届けた場所はガレージとして使えるので、今晩のレースはここまでにしておきましょう。HEAT分を合わせて$5000の稼ぎとなりました。


f:id:mifui321:20230114210647j:image

今週末の予選の参加費は$50000ですが、このペースで本当に間に合います?

 

このままではお金が足りなくなりそうなので積極的にレースに参戦していく必要がありますね。まあ次回から頑張りましょう。

ということで、今回はここまでになります。次回も引き続き資金稼ぎになります。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20230115084114j:image