サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

マフィアⅢ プレイ日記#48


f:id:mifui321:20220213083526j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

さすが上流階級の方々はひと味違いますね。こんな夜にも関わらずお庭でくつろいでいます。お酒を飲みながら何のお話をしているのでしょうね?

上流階級のように優雅に【マフィアⅢ】続きをプレイしていきます。

 

ペレアのお店再び~

南部連盟のビジネスを邪魔していくと、とうとうモローが姿を現しました。早速彼がオーナーとなっているペレアスーパーマーケットへと向かいます。


f:id:mifui321:20220213184754j:image

閉店間際ですか?

 

 

やはりモローが戻って来たとなると前回とは比べものにならないくらいの敵が配備されています。


f:id:mifui321:20220214072142j:image

これは撃ち合いになったら勝てそうもありません。

 

 

ひとりずつ呼び出すことにしました。積み上げられたパレットの影に隠れてステルスで仕留めます。


f:id:mifui321:20220214072306j:image

はい、こっちに来てくださいね。


f:id:mifui321:20220214072327j:image

ちょっとお話をしましょうか。


f:id:mifui321:20220214072346j:image

へい、らっしゃい!(笑)

 

 

順調に敵の数を減らしていましたが、中々呼び込むのも難しくなってきました。ここからは入口に向けて銃を乱射していきます。


f:id:mifui321:20220214072512j:image

膝からではなく股関節から崩れ落ちました。


f:id:mifui321:20220214072539j:image

よく見えませんが気にすることはありませんよね?

 

 

敵の数をある程度減らすと中に突入します。数が少ない敵に対してはわざわざカバーをしなくても良さそうです。


f:id:mifui321:20220214074241j:image

ゆっくり歩きながらハンドガンで仕留めていきます。どんどんリンカーンターミネーター化していきますね(笑)


f:id:mifui321:20220214074333j:image

それで隠れているつもりですか?(笑)

 

 

敵を薙ぎ倒しながら進んでいくとモローが待つ部屋にたどり着きました。


f:id:mifui321:20220214074719j:image

ターミネーターリンカーンが蹂躙していきます。

 

 

この期に及んで命乞いをしてくるモローですが、黒人を物のように扱っていた彼には同情の余地はありませんね。


f:id:mifui321:20220214075047j:image

捕まる側の気持ちはどうですか?悪くないでしょう?(笑)

 

 

モローを倒したところで、今回はここまでになります。次回はフリスコフィールズのもうひとりの曲者を苦しめにいきます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20220214124407j:image