サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ウォッチドッグス レギオン プレイ日記#8


f:id:mifui321:20201109072346j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

休憩中ですか?どうやら随分と疲れている様子ですが、建設作業員の皆さんのおかげで我々の暮らしは成り立っていますからね。本当にその働きには脱帽ものです。

疲れた時には息抜きも必要と言いますが、ある意味ずっと息抜き続きの【ウォッチドッグス レギオン】続きをプレイしていきます。

 

~カムデン・マーケット~

そんなお疲れの作業員をデッドセックにスカウトしてみましたが、彼は「クラン・ケリー」というギャング組織にお金を借りてしまい、その高い利子に困っているようです。まずはその困り事を解決し、安心してデッドセックに加入して貰いましょう。


f:id:mifui321:20201109073151j:image

安心してくださいペイキャオさん。あなたのお金も、その素敵なお髭も守ってみせますよ!(笑)

 

 

ペイキャオの顧客情報はカムデン・マーケットのラップトップに保存されているようです。早速カムデン・マーケットに向かい、彼の顧客情報を消してしまいましょう。


f:id:mifui321:20201109073711j:image

えっ、カムデン・マーケットって闇市ですか?(笑)

 

 

マーケットの一角には敵勢力の拠点があります。しかし内部をカメラによるハッキングで覗いてみると、いつものアルビオンとは違い装備はそこまで重装備ではなさそうです。


f:id:mifui321:20201109074851j:image

う~ん、チンピラグループ?(笑)

 

 

まぁ、相手は誰であれ敵なのは間違いありません。とりあえずカメラから操作出来る範囲でダメージを与えていきましょう。


f:id:mifui321:20201109125345j:image

敵が持っている端末にショックを与えるとか、考えるだけでも恐ろしいですね!

 

 

ある程度カメラハッキングで暴れるとトラップを仕掛けられるオブジェクトもなくなってしまったので、今度は自ら乗り込んでいきます。


f:id:mifui321:20201109125601j:image

街中でも銃を構えると覆面モードになります。

 

 

エリア外で様子を伺っていましたが、街中で銃を構えていたら通報されますよね?今度はアルビオンのパトロールに追われることになります。


f:id:mifui321:20201109125733j:image

今はあなたの相手をしている場合じゃありません!(理不尽!(笑))

 

 

跳び蹴りでアルビオンのパトロールを仕留めると、改めてカムデン・マーケットへと侵入します。


f:id:mifui321:20201109125915j:image

あなたにも跳び蹴りをお見舞いしましょうか?(笑)

 

 

跳び蹴りとスタンガンで敵を殲滅すると、目的のラップトップからペイキャオの顧客情報を消去します。


f:id:mifui321:20201109130102j:image

世の中には高利貸しより悪いヤツがいるというのをココの人達は思い知ったでしょうね(笑)

 

 

データを消去してマーケットから離れると、ペイキャオは無事にデッドセックのメンバーとなりました。ということで、今回はここまでになります。次回は早速新入りのペイキャオに働いて貰いましょう!

 

ではまた。


f:id:mifui321:20201109130322j:image