サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ウォッチドッグス レギオン プレイ日記#6


f:id:mifui321:20201107210556j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

最近ではどの自動車メーカーも電動化に注力していますが、車以外ではバイクなんかも電動化されてきましたね。

ハイテクなロンドンの街から【ウォッチドッグス レギオン】続きをプレイしていきます。

 

~カムデン地区を取り戻せ!~

プロパガンダ作戦などによりカムデン地区のアルビオン信頼度を激下げさせたデッドセックは、とうとうこの地区を取り返すために動き出します。


f:id:mifui321:20201108122905j:image

"アルビオン信頼度下げ下げ計画"のお蔭で協力者が名乗りを上げてくれました。

 

 

協力者からの情報によると、近くの駅にはアルビオンの全作戦データが集められているようです。


f:id:mifui321:20201108124601j:image

情報提供者の胡散臭さMAXですけどね(笑)

 

 

早速その駅に向かいましょう。対象の駅は「キングス・クロス駅」になります。


f:id:mifui321:20201108124735j:image

良い雰囲気の駅ですね。有名なレンガ造りのこの駅はアサシンクリード シンジケートでも登場しました。

 

 

駅はアルビオンのエリアになっており、直接入るのは大変そうです。なので、カメラをハッキングしながら中の様子を探りましょう。


f:id:mifui321:20201108134321j:image

外はあんなにレトロなのに、中はこんなにハイテクです!

 

 

カメラだけでは駅の中にある情報まで辿り着けないので、駅内を飛び回っていたドローンをハッキングして情報を抜き取ります。


f:id:mifui321:20201108141010j:image

ボードに紙が貼ってあります。ここはアナログなんですね(笑)

 

 

情報を抜き出したらもうここに用はありません。バグリーは大胆にもここを破壊するように指示を出して来たので、駅の中にある爆弾に起爆コードをインストールします。


f:id:mifui321:20201108142926j:image

この丸いの爆弾だったんですね!

 

 

爆弾を爆発させるとカムデン地区の解放が成功します。


f:id:mifui321:20201108143527j:image

花火!?普段どれだけ抑圧されているんですか!(笑)

 

 

ということで、無事にカムデン地区を取り戻せたところで今回はここまでになります。次回は別のキャラクターを使ってプレイしていきたいと思います。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20201108143712j:image