サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ディビジョン2(act.2) プレイ日記#α2


f:id:mifui321:20190829131837j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

大きなタコのオブジェがある海ゾーンにやって参りました。タコがメインなんて珍しいですよね?

そんな珍しい国立動物園から【ディビジョン2】続きです。

 

~マニング国立動物園 PART.2~

国立動物園内にある中の海ゾーンにやってきました。


f:id:mifui321:20190829132240j:image

公園?動物園?水族館?(笑)

 

 

タコのオブジェをくぐり建物に入ると、良くある"水中トンネル"が出迎えてくれますが、コケだらけの水中トンネルには大きな軟体生物の影が写り込みます。


f:id:mifui321:20190829132442j:image

入口のタコもあながちウソではないですね。

 

 

水中トンネルを抜けると、こちらも水族館で良く見る"壁に埋め込まれた水槽"があるエリアに来ました。


f:id:mifui321:20190829201433j:image

こんな所で撃ち合ったら水槽割れますよ!(と言いつつもそっとタレットを置きます)

 

 

エリアの奥の方からもどんどん増援が来ますが、コレ正直私よりもタレットの方が活躍しているような気がしますね(笑)


f:id:mifui321:20190829202735j:image

タレットの反応が早いんですよ!

 

 

増援もすべて倒したらしばらく水族館を満喫して次のエリアを目指しましょう。


f:id:mifui321:20190829204311j:image

まあクラゲしかいませんけどね。あのクラゲははカツオノエボシ

 

 

ゆらゆらと漂うクラゲを眺めて気分が落ち着いたら次のエリアに向かいます。浸水してしまっている通路を抜けると、猛獣のいるエリアにやってきました。


f:id:mifui321:20190830075225j:image

ライオンの檻ですか。きっとこれくらいの柵は飛び越えて来ますね(笑)

 

 

なぜかライオンの柵の中にいるアウトキャストの方々を倒していきます。


f:id:mifui321:20190830075410j:image

ある意味猛獣(笑)

 

 

サクッと猛獣を倒して先に進みます。シャッターを開けて次のエリアに行くと、今度はゾウのオブジェがあります。


f:id:mifui321:20190830125937j:image

植えてある植物もサバンナっぽいですね。


f:id:mifui321:20190830130018j:image

ジャングルツアー!

 

 

エリアの中央には広大な荒地がありますが、その奥からまたアウトキャストの面々がやってきました。


f:id:mifui321:20190830130208j:image

また逆光!(笑)

 

 

敵を光の柱に変えると、荒地の先にある発信器にアクセスしてアウトキャストの通信を無効化します。しかしアウトキャストも黙って見ている訳ではありません。

通信妨害工作の妨害をしようと増援が駆け付けます。


f:id:mifui321:20190830130627j:image

そして更に私が、通信妨害の妨害を妨害します(笑)

 

 

増援を片付けたらサバンナエリアはクリアです。そして今回はここまでになります。次回はこの続きからやっていきます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190830130855j:image