サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#31


f:id:mifui321:20200228073333j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

夜の砂利道をアメリカンバイクで走るというのがどれほど大変かはバイクに乗る人ならわかると思います。(しかもゾンビ出現のオマケ付き(笑))

そんな地味に凄いテクニックを持つバイカーの【DAYS GONE】続きです。

 

~ローチ狩り~

またまたホットスプリングスのタッカーから始末してほしい人の情報が入りました。


f:id:mifui321:20200228224931j:image

あの~、殺し屋じゃないんですけど(笑)

 

 

まあ、お金には変えられないですね(笑)そんなことを考えながらバイクを走らせると現地に到着しました。しかし誰もいないようです。


f:id:mifui321:20200228225211j:image

燃え殻になった家があるだけです。

 

 

家の周囲で証拠を探していると、背後を猛スピードでバイクが通過して行きました。


f:id:mifui321:20200228225416j:image

あぁ~、またこのパターンですか。

 

 

こちらも急いでバイクに乗り後を追います。以前と同じようにバイクに乗りながらハンドガンで攻撃していきます。


f:id:mifui321:20200228225549j:image

意外とタフです!

 

 

しばらくすると、脇道からバイクに乗った敵が出現してきてローチとの小競り合いを邪魔してきます。


f:id:mifui321:20200229100640j:image

こうなってくると、もうただの暴走族です(笑)

 

 

ハンドガンの弾数に不安がありましたが、なんとかローチをバイクから引きずり下ろしました。


f:id:mifui321:20200229100851j:image

タッカーは私より厳しいですよ。

 

 

ローチの居場所をタッカーに連絡したらミッションクリアです。そして今回はここまでになります。次回はリサのためにお土産を探しに行きます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200229101132j:image