サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ファークライ6 プレイ日記#29


f:id:mifui321:20211101210721j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

カルロスは丘の上に弔われましたが彼のお墓の隣にはもう1つのお墓がありました。恐らく奥さんのものでしょうね。どうか安らかに眠って貰いたいものです。

カルロスの無念を背負って【ファークライ6】続きをプレイしていきます。

 

~死刑執行人~

アレハンドロからの依頼を実行しましたが今度は姉のエスパーダからの依頼が来ました。


f:id:mifui321:20211102045959j:image

カルロスを殺した敵の副官の情報を入手したようです。

 

 

エスパーダはカルロスを殺した副官を特定したようです。カルロスの爆死には全部で3人の副官が絡んでいたようなので、1人ずつ始末していきます。


f:id:mifui321:20211102071429j:image

近場から順番に行きます。

 

 

1人目は崖の上に建てられた豪邸でパーティーを開いていました。カルロスを仕留めたお祝いだそうです。


f:id:mifui321:20211102071656j:image

随分と楽しそうですね。

 

 

盛り上がりを見せるパーティーには祝砲が必要ですよね?迫撃砲を撃ち込んであげましょう!


f:id:mifui321:20211102071808j:image

LET'S PARTY!!!(笑)


f:id:mifui321:20211102123702j:image

さあ、盛り上がって参りました(笑)

 

 

この副官は襲撃されたことがわかると逃げてしまうようです。しかし勝手に盛り上がりを見せていた私は既に周囲の敵を全員倒し、建物の入口で彼を待ち構えていました。


f:id:mifui321:20211102124344j:image

残念でした。

 

 

この建物の中で他の副官の情報を入手していきます。片方の副官は乗馬が趣味のようで、もう1人はスパにハマっているようです。


f:id:mifui321:20211102125139j:image

いくら馬が好きでもベッドに鞍を置きます?(笑)


f:id:mifui321:20211102211441j:image

スパが好きでもここから脱いでいかないでください。っていうかどんだけ重ね着しているんですか!?(笑)

 

 

ではまずは馬好きの副官から倒しに行きます。この副官は牧場にいますが、私が襲ってきたことが知れると馬に乗って逃げてしまうので静かに倒す必要があります。


f:id:mifui321:20211103071756j:image

夜はお静かにということですね。


f:id:mifui321:20211103124239j:image

静かに弓で戦います。

 

 

バレそうになるところもありましたが、なんとか大丈夫でした。そうして待っていると日の出と共に副官も姿を現します。


f:id:mifui321:20211103124833j:image

馬と共に夜を明かすとかどんだけ馬が好きなんですか!?もう静かにする必要はありません。逃げる前に倒す!


f:id:mifui321:20211103124939j:image

カッコつけて「カルロスの仇」とかって言っていますけど、敵のレーダーがすごいことになっていますよね(笑)

 

 

足早にその場を後にすると、次の副官を求めてエリアを移動します。次の副官はスパが好きとのことでプールがついた豪邸でくつろいでいるようです。


f:id:mifui321:20211103130927j:image

良い家ですね。


f:id:mifui321:20211103204852j:image

居ました!

 

 

屋根が邪魔で射線が通らなかったので、静かに近づいてステルスで倒すことにしました。しかしなんと標的は自ら人気のない場所へと出向いてきます。


f:id:mifui321:20211103205050j:image

助けを求めている割にはゆったりと歩いています。


f:id:mifui321:20211103205223j:image

誰も助けに来ませんでしたねぇ。

 

 

これでカルロスの復讐は完了です。

ということで、今回はここまでになります。次回はフィリーからの依頼をやっていきます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20211103205347j:image