サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ウォッチドッグス レギオン プレイ日記#19


f:id:mifui321:20201120211926j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

闇夜でも光るこの文字は蛍光塗料で書かれているのでしょうか?本来落書きは条例違反なのでダメなのですが、夜に見るとキレイだと思ってしまいますよね。

ロンドンの闇に隠れて暗躍する【ウォッチドッグス レギオン】続きをプレイしていきます。

 

~ドローンレーサー~

イズリントン&ハックニー地区のアルビオン信頼度を下げ、ここを取り返す準備ができました。いつものようにデモを起こしていた市民に話を聞きに行きましょう。


f:id:mifui321:20201121195247j:image

ファンキーな淑女ですね。

 

 

この方はここで貧しい人達の面倒を見ているようですが、移民や貧しい人に厳しいアルビオンはそんな方々も排除しようとしているようです。そこで、このレジスタンスに送り込まれて来るアルビオンを私が迎え撃っている間に、彼女がレジスタンスの拠点を移動します。


f:id:mifui321:20201121200233j:image

時間稼ぎは任せてください。

 

 

アルビオンには改造ドローンを用いて対向します。まずはその改造ドローンをハイジャックしていきます。


f:id:mifui321:20201121202324j:image

青空端末からハッキングです。

 

 

改造ドローンはスピードや耐久性がかなり高くなっています。しかしその代償として飛行高度に制限があるようです。


f:id:mifui321:20201121203947j:image

めっちゃ速いです!レース用ドローンみたい。

 

 

ミンディ(レジスタンスリーダーの淑女)の指示に従ってアルビオンの車両を襲撃していきます。全部で5箇所あるようですね。


f:id:mifui321:20201121204131j:image

ちなみにドローンの搭載武器はマシンガンです。

 

 

時間制限があるので、サクッと倒して次の標的を倒しに向かいます。


f:id:mifui321:20201122094928j:image

もう多少遠くても構いません。弾幕戦法で撃ちまくりましょう!(笑)

 

 

ドローンを操りすべてのアルビオン部隊を撃破したら、イズリントン&ハックニー地区の解放は成功です。


f:id:mifui321:20201122095759j:image

立ち上がれ市民!

 

 

私が大暴れしている間にミンディも無事にレジスタンスの拠点を移動することが出来たようです。ということで今回はここまでになります。次回はまた仲間を増やしていきます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20201122100114j:image