サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ウォッチドッグス レギオン プレイ日記#20


f:id:mifui321:20201122100435j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ナップサックって中々大人になってからは持つ機会がなかったのですが、オシャレな人が持つと可愛くなりますよね。

オシャレな仲間をどんどん増やして【ウォッチドッグス レギオン】続きをプレイしていきます。

 

フーリガンのスザンナと殺し屋ウカシュ~

イズリントン&ハックニー地区を解放したことでまた新たな仲間がデッドセックに加入しました。


f:id:mifui321:20201122101922j:image

「スザンナ・スミス」職業はサッカーフーリガンです!(職業?フーリガンって収入あるんですか?(笑))

 

 

入隊したてのスザンナに早速してもらう仕事は、イズリントン&ハックニー地区の解放途中で出会った素敵な方をデッドセックに引き入れて貰うことです。


f:id:mifui321:20201122102156j:image

映画監督ではありませんよ(笑)

 

 

その方は殺し屋の「ウカシュ・パネク」という人物です。デッドセックに加入する条件としては、以前の依頼人が持っている車を奪って欲しいとのことです。


f:id:mifui321:20201122103745j:image

なんか依頼人との揉め事があったようですよ。

 

 

ウカシュから提示された場所に向かうと、目的の車両の周囲には危ない方々が厳重に守りを固めていました。


f:id:mifui321:20201122103931j:image

まあ、こちらも殺し屋に仕事を頼まれたフーリガンなので、人様の事を言える立場ではありませんね(笑)

 

 

あまり敵の数も多く無さそうなので、正面から突破していきます。


f:id:mifui321:20201122104814j:image

おっと、間違えて車にキズをつけないようにしなければ!


f:id:mifui321:20201122104905j:image

ナックルダスター(メリケンサック)も中々良いですねえ。

 

 

敵を倒したら、ゆっくりと目的の車両をいただきます。


f:id:mifui321:20201122105720j:image

高級クーペですよ!

 

 

車両を盗み出すことに成功したことをウカシュに報告します。すると彼は、苦労して盗んだこの車両をテムズ川へ捨てろと指示してきました。


f:id:mifui321:20201122110232j:image

えぇ~!?もったいないし不法投棄だし、もう無茶苦茶ですね。


f:id:mifui321:20201122110314j:image

まぁ、仕事なのでやりますけど(笑)

 

 

車両をテムズ川へ捨てたことで、元依頼人への鬱憤が晴れたようですね。これでウカシュのデッドセック入りが決まりました。

ということで、今回はここまでになります。次回はウカシュに仕事をして貰います。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20201123062559j:image