サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ウォッチドッグス レギオン プレイ日記#17


f:id:mifui321:20201118211505j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

テムズ川には何本も橋が掛かっていますが、やはりいちばん有名なのは歌にもなっている「ロンドン橋」ではないでしょうか?この橋は1750年にウェストミンスター橋が掛けられるまではロンドン唯一の橋となっていたようで、今では2000年以上の歴史があるようです。

夜にデートをしたらさぞ雰囲気が良いだろうと、叶わぬ思いを馳せながら【ウォッチドッグス レギオン】続きをプレイしていきます。

 

~ハードパンチャー「ジェシカ」~

メアリー・ケリーのミッションをクリアしたタイミングで有能な候補者の情報が入りました。もちろんスカウトに向かいます。


f:id:mifui321:20201119160520j:image

MP5を持った闘争心旺盛なホームレス?ちょっとキャラの渋滞が(笑)

 

 

候補者の「ジェシカ・ハムダン」は地下闘技場のアマチュア選手だったらしいのですが、あまりに強すぎて八百長が成立せず、クラン・ケリーから逆恨みされているようです。彼女自身もクラン・ケリーに追われていてデッドセックに入るどころではないとの事なので助けましょう。


f:id:mifui321:20201119164421j:image

あまりに強すぎて困るというのも面白い話ですね(笑)

 

 

ジェシカを追っているクラン・ケリーのメンバーはサザーク地区にある工事現場にいるようです。あちらがやって来る前に、こちらからご挨拶に向かいます。


f:id:mifui321:20201119204632j:image

刺客を追う刺客、そう我こそは~空前絶後の・・・以下省略

 

 

たまたまプレイキャラはペイキャオだったので、工事現場にはもってこいですね。まずは貨物ドローンで上空から偵察しましょう。


f:id:mifui321:20201119204849j:image

刺客はこのロックの中ですか・・・


f:id:mifui321:20201119204936j:image

とりあえずトラップを・・・あっ!

 

 

刺客はトラップによってあっけなく眠りにつきました。(自分で内鍵を開けて出てきて、そのままトラップによって倒れました(笑))

刺客を倒したことをジェシカに報告に向かいます。


f:id:mifui321:20201119205130j:image

聞いてくださいよジェシカさん!あの刺客、自滅しましたよ(笑)・・・えっ?別の追っ手?

 

 

こちらが工事現場でサクッと仕事を済ませている間に、当のジェシカさんはまた別の追っ手に追われていました。この人も巻き込まれ体質なのでしょうか?気が合いそうですね(笑)

ジェシカさんには先に逃げて貰い、この場は私が受け持つことになりました。


f:id:mifui321:20201119205741j:image

さて、元祖巻き込まれ体質の私がお相手致しましょう!(笑)

 

 

1分半のウェーブを乗り切ると、隙をついてこの場を離れます。そして無事に逃げ切ったところでミッションクリアとなり、ジェシカが仲間になりました。

ということで、今回はここまでになります。次回は早速ジェシカに地区を取り返して貰いましょう。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20201119210606j:image