サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

アサシンクリード オリジンズ プレイ日記#77


f:id:mifui321:20200910204419j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

前回のレイラパートでは絶対絶命の危機に陥っていましたが、その後どうなったのでしょうか?

現実世界もクライマックスへ向けて【アサシンクリード オリジンズ】続きをプレイしていきます。

 

~アサシン教団からのオファー~

バエクの記憶から目覚めたレイラは前回ディアナを失ってしまったことをまだ引きずっていました。


f:id:mifui321:20200910205744j:image

そういえば、ここで心中するつもりだったんですよね。

 

 

そんなレイラの横には彼女の目覚めを待つ何者かの姿があります。


f:id:mifui321:20200910205856j:image

お陰で眠気もぶっ飛びました!

 

 

レイラの目覚めを待っていたのは、アサシン教団の方のようです。どうやらこちらに対して敵対意識はなさそうですね。


f:id:mifui321:20200910211034j:image

ダンディーな方です。

 

 

どうやらレイラはアサシン教団からマークされていたようです。ディアナのことも現在レイラが置かれた状況も理解していました。


f:id:mifui321:20200910211224j:image

当のレイラはあまり相手にする気はなさそうです。

 

 

アサシン教団の男性はレイラをスカウトに来たようです。レイラとしてもこのまま1人で調査を続けるよりは良いと思うのですが・・・


f:id:mifui321:20200910211424j:image

まあ、胡散臭さMAXですけどね(笑)

 

 

「仲間になるわけじゃない」と言い放ちますが、現状では彼の話に乗っかるしか生きる道はありません。


f:id:mifui321:20200910211729j:image

素直かどうかというよりも、単純に警戒しているのでしょうね。

 

 

とりあえずはこのまますぐに彼と行動を共にするという訳ではなく、再び古代エジプトに戻るようです。


f:id:mifui321:20200910211919j:image

そろそろ寝疲れしてくる頃ですよね(笑)

 

 

ということで、今回はここまでです。一応これでレイラパートはすべて完了のようなので、次回は再び古代エジプトに戻ります。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200910212101j:image