サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#92


f:id:mifui321:20200429074913j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

小さい島にも関わらず結構な高低差があります。日本も島国なので調べると案外こういった島がたくさんありますね。ぜひ観光で行ってみたいところです。

しかしこちらは観光ではなく仕事として活動していく【DAYS GONE】続きです。

 

~空気イスへ拘束中~

キャンプの面々への挨拶も終え、更にその中に最愛の妻であるサラを発見しました。しかし彼女はこのキャンプでやることがあると言い、ディーコンと共にいることを拒否しました。そうなったらもうサラが納得するようにこのキャンプに尽力するしかありません。


f:id:mifui321:20200429202630j:image

早速お仕事があると大佐に呼び出されました。

 

 

島の頂上にある大佐の部屋に向かうと、ちょうどティータイムの真っ最中でした。せっかくの休憩時間を邪魔してしまって申し訳ないのですが仕事の内容を伺うと、少尉が野盗に捕虜にされたようなので助けに行ってほしいとのことでした。


f:id:mifui321:20200430070915j:image

そんな切迫した事態なのにお茶に誘ってきます。これだから上の人間は・・・(笑)

 

 

それでは野盗のねぐらに向かいましょう。野盗は廃トンネルを本拠地としているようなので、早速奇襲をかけます。


f:id:mifui321:20200430071153j:image

スナイパーは無視してトンネルに弾を撃ち込みます。


f:id:mifui321:20200430071322j:image

無視されたので怒っています(笑)

 

 

入口付近の敵を倒し静かになったのでトンネル内に侵入していきます。まだ中には数人残っていましたが、暗くてもサバイバルビジョンでバレバレなので楽勝です。


f:id:mifui321:20200430071847j:image

そこにいるのはわかっているぞ!

 

 

野盗を全て倒すと捕まっていた少尉を救い出すのですが、私の目には何に捕らえられているのかが確認出来ませんでした。完全に空気イスです(笑)


f:id:mifui321:20200430072036j:image

それは新手のトレーニングかなにかですか?(笑)

 

 

ということで、実は体幹を鍛えていた?だけの少尉を救出したところで今回はここまでになります。次回はクーリ大尉からの依頼を受けます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200430072243j:image