サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#56


f:id:mifui321:20200322123533j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ちょっとずつですがまたバイクを強化しました。

また少しだけ良くなったバイクで【DAYS GONE】続きをプレイしていきます。

 

~リンチマン~

またリッキーからの依頼でキャンプに迷惑をかけた方を処刑しに行きます。


f:id:mifui321:20200322194111j:image

リンチマンをリンチします!(笑)

 

 

キャンプの目の前に建てられた小屋でリンチマンの痕跡を探します。


f:id:mifui321:20200322194622j:image

リンチマンはキャンプで育てる予定の植物の種を盗んだようです。

 

 

種を見つけると、すぐ横をバイクで通り過ぎるリンチマンの姿を確認することができました。


f:id:mifui321:20200322194753j:image

あぁ~、チェイスパターンですね。

 

 

既に何回か経験しているので、当初は苦戦していたバイク上での銃撃戦もお手の物です。


f:id:mifui321:20200323072514j:image

ピッタリ後ろにくっつけば集弾性なんて関係ありません。

 

 

リンチマンをあっさりとバイクから引きずり降ろすと、いつもの尋問タイムが始まります。


f:id:mifui321:20200323072733j:image

個人的にはこの尋問の時のディーコンの話し方が大好きです(笑)

 

 

あんまり反省してなさそうなので、ちょっとだけイタズラをしましょう。


f:id:mifui321:20200323072855j:image

動けなくした状態で煙に巻いてみました(笑)

 

 

ということで、無事にリンチマンを捕まえたところで今回はここまでです。次回はリッキーと
一緒にお仕事をします。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200323073039j:image