サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#55


f:id:mifui321:20200321133623j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

片腕を失ったブーザーですが、どうやら経過は順調なようです。

相棒が徐々に復活しつつある【DAYS GONE】続きです。

 

~進展なし?~

フリーカー消滅作戦で忙しい最中ですが、オブライアンから調査の依頼が来ました。


f:id:mifui321:20200321203747j:image

そろそろバレても良いころですよね?

 

 

また今回もNEROのヘリに盗聴器を設置するらしいです。周囲の警戒も甘いので簡単に設置することができました。


f:id:mifui321:20200321203906j:image

NEROって実はマヌケな組織なのでは?(笑)

 

 

さらにまた以前と同じように、盗聴器だけでは物足りずに盗み聞きまでします。


f:id:mifui321:20200321211858j:image

壁を貫通するほどの大音量で会話しています。

 

 

色々調査をしていますが、やはり今回も貴重な情報はありません。建物から脱出してバイクの元に戻りましょう。


f:id:mifui321:20200322122513j:image

NEROの調査はお役所仕事ですね。ハンコ待ちでもしているのかと思うくらい進捗は遅いです。

 

 

データをアップロードしましたが、オブライアンとは通信が途絶えてしまいました。これで良かったのでしょうか?良くわかりませんが、もうキャンプに帰りましょう。


f:id:mifui321:20200322122748j:image

まったく、暇潰しにもなりませんね(笑)

 

 

キャンプではブーザーが意識を取り戻していました。アディーいわく、ずいぶんと様態は良くなったようです。


f:id:mifui321:20200322122921j:image

もう命に別状はなさそうです。

 

 

ブーザーは「ピアノはいつ弾けるようになるんだ?」とおどけてみせますが、きっと片腕を失ったことに対して強がり&心配をかけないようにという彼なりの心遣いでしょう。


f:id:mifui321:20200322123202j:image

何か元気付ける物を用意しましょうか?

 

 

ということで、進展のないNEROの調査と相棒の様態を確認したところで今回はここまでです。次回は賞金稼ぎとして活躍します。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200322123449j:image