サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#11


f:id:mifui321:20200207072838j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

FPSゲームもそうですが、オープンワールドのゲームでは高い搭に登らされることがありがちです。

搭の上の素敵な景色から【DAYS GONE】続きをプレイしていきます。

 

~トラバサミ~

ただ搭に登っただけではありません。ブーザーから「バイク音が聞こえた」という連絡があったので、確認するために登りました。


f:id:mifui321:20200208192750j:image

煙が見えますね。

 

 

ブーザーがいるアジトが襲われてしまうとマズイので、急いで戻りたいと思います。


f:id:mifui321:20200208193115j:image

急いでいるのに降りるのが大変です(笑)

 

 

搭から降りたところでスキルについてのチュートリアルが入ります。ここまで2ポイントのスキルポイントをゲットしていたようです。


f:id:mifui321:20200208193420j:image

サバイバルビジョンの強化と、


f:id:mifui321:20200208193621j:image

使用頻度が高い近接武器の修理ができるベテランメカニックに振りました。

 

 

それでは搭の上から見えた煙の元に向かいます。


f:id:mifui321:20200208205209j:image

ガソリンを補給して・・・


f:id:mifui321:20200208205257j:image

線路をバイクで激走です(ガタガタです(笑))

 

 

煙の正体は、9人でキャンプを形成している人達によるものでした。もちろん襲います(笑)


f:id:mifui321:20200208205706j:image

こんなワイヤートラップなんかには掛かりませんよ!


f:id:mifui321:20200208205804j:image

ヨシ!あそこの丸太でカバーしましょう!


f:id:mifui321:20200208205841j:image

うわっ!

 

 

丸太の手前に置いてあったトラバサミに足を挟まれてやられてしまいました。卑怯ですねぇ(笑)キャンプすぐ横のコンテナからリスポーンしたので、めげずに再度突撃します!


f:id:mifui321:20200208210347j:image

目の前に弾丸が!死が見えます(笑)


f:id:mifui321:20200208210458j:image

やっぱり私にはこの斧が合っているかもしれません(笑)

 

 

全員倒したらミッションクリアとなります。そして今回はここまでです。次回はオープンワールドゲームの特徴でもある寄り道回になります。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200208210715j:image