サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#26


f:id:mifui321:20200105103806j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

アナとルーカスを依然として揉めたままですが、警察も一枚岩ではないようです。

車だけでなく頭も使う【NFS Heat】プレイしていきます。

 

内部告発者~

ルーカスにはカマロのパーツをお届けしてご機嫌取りをしたので、今度はアナの様子を見に行きます。


f:id:mifui321:20200105112639j:image

アナのストーリーミッションが出現していました。

 

 

いつのもノリで夜の街に行きましたが、今回のアナのミッションは珍しく昼間のようですね。しかしせっかく来たのでついでに経験値を稼いでいきましょう。


f:id:mifui321:20200105130926j:image

手ぶらで帰るのもなんですから。

 

 

では、日を改めて昼間にアナの元に向かいます。アナはかつて連絡が来た謎の人物と待ち合わせをしているようです。


f:id:mifui321:20200105131134j:image

ん?あちらから来るのは・・・

 

 

謎の人物というのは宿敵タスクフォースの女性警官トレスだったようです。


f:id:mifui321:20200105131347j:image

今日はまだ何もやってませんよ!

 

 

今回は逮捕しに来た訳ではないようです。専制パンチで「お金を受け取っているところを見た」と脅してみましたが、そんなことよりもこちらの立場の方が厳しいと、トレスはまったく動揺する素振りを見せません。


f:id:mifui321:20200105132759j:image

3人の中では一番手強そうですね。ちなみに一番楽そうなのはジョーです(笑)

 

 

お金を受け取っていたことは認めるようですが、彼女は本心ではこれは良くないことだと思っているようです。そこで我々に協力を仰ぎ、マーサーの悪事を暴こうと考えたようですね。


f:id:mifui321:20200105133053j:image

まあ、映画とかだとこうゆう人は内通行為が敵のボスにバレて真っ先にやられちゃうんですけどね(笑)

 

 

「あんたらの内輪揉めに巻き込むな!」とアナは突っぱねますが、やはりトレスは凄腕です。ルーカスのガレージのことまで引き合いに出し無理矢理こちらを丸め込みました。


f:id:mifui321:20200105133039j:image

まあまあ、この人はゆくゆくはやられる運命ですから(笑)

 

 

協力するという訳ではありませんが、利害関係が一致しているようなのでトレスの話に乗ることになりました。


f:id:mifui321:20200105133954j:image

単に言いくるめられただけというか、脅されたというか・・・

 

 

警察の汚職を暴くためのミッションが出現しましたが、このミッションを受けるためにはレベルが19以上ないといけません。現状のレベルは17なので、レベル19になるまでは他のイベントなどをやっていたいと思います。


f:id:mifui321:20200105134517j:image

まだ出来ませんね。

 

 

ということで今回はここまでになります。次回は他のストーリーミッションをやりたいと思います。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200105134613j:image