サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ディビジョン2 プレイ日記#24


f:id:mifui321:20190418131822j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

お兄さん凄い寝相ですね(笑)寝心地はどうですか?そんな所で寝ると風邪ひいちゃいますよ。

ゲームをするときは体調を整えて、人間として堕落しないように遊びましょう!(笑)

それでは、万全のコンディションでディビジョン2プレイしていきます!

 

~燃える男 ショーン~

今回はサイドミッション「職場のコミュニティ」をやります。


f:id:mifui321:20190418132425j:image

包囲されたコミュニティを救出しに行きます。

 

 

入口付近から中の様子を伺いますが、そこまで強そうな敵は見えません。突入したいと思います。


f:id:mifui321:20190419073310j:image

通常レベルの敵しかいないようですが・・・。

 

 

中では既にショーンという方が戦闘を開始していました。この人、ディビジョンエージェント並みにタフです。


f:id:mifui321:20190419073601j:image

あのぉ~、それ大丈夫なんですか?燃えてますけど(笑)

 

 

燃えながら戦う勇敢な市民のショーンと共にアウトキャストを倒していきます。


f:id:mifui321:20190419073758j:image

体柔らかいですねぇ(笑)

 

 

奥にまだ人がいるということで先に進んでいきます。ショーンが暴走状態なので急いでついていかなくてはいけません。


f:id:mifui321:20190419074005j:image

この人、もしかしてせっかちさん?


f:id:mifui321:20190419074057j:image

見本を見せてあげますよ(笑)

 

 

ショーンの暴走は更に続きます。今度は廃墟での戦闘です。


f:id:mifui321:20190419074335j:image

もはやショーンさんはあまり役にたっていませんね。ただの焦っている人です(笑)

 

 

敵を倒して足場を作り、捕まっているブラットリーを救出するとミッションクリアです。


f:id:mifui321:20190419074554j:image

捕まっていたのはこの人だけのようです。きっとショーンにとって大切な人だったのでしょうね。

 

 

ミッション帰りにコントロールポイントを奪取します。


f:id:mifui321:20190419074745j:image

「金庫室」です。元の施設は銀行か何かですか?

 

 

備え付けのマシンガン等を使い、無事に奪取成功です。


f:id:mifui321:20190419074924j:image

お宝もいただきます。

 

 

更にもうひとつのコントロールポイントも奪取します。


f:id:mifui321:20190419075126j:image

「毒に満ちた路地」です。こんな場所を奪ってどうするの!?(笑)

 

 

ということで、今回はここまでです。次回はメインミッションに挑みます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190419075303j:image