サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ディビジョン2 プレイ日記#23


f:id:mifui321:20190418074748j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

前回は危うくハンターに仕留められるところでしたがお情けで見逃されました。いつかこの屈辱を返すことを心に誓い、ディビジョン2続きをプレイしていきます。

 

~キャンパスコミュニティ~

今回からはいよいよホワイトハウスの西側「ダウンタウンエスト地区」に行きます。


f:id:mifui321:20190418075031j:image

まずはファストトラベル用にコミュニティを解放します。

 

 

西側のエリアは、また別の組織が幅を利かせているようです。黄色い服を着た黄巾賊のような人達「アウトキャスト」という組織のようです。


f:id:mifui321:20190418075227j:image

たまたま私も似たような格好しているんですよね(笑)

 

 

そんなアウトキャスト達の猛攻をくぐり抜けて、キャンパスコミュニティに到着しました。


f:id:mifui321:20190418125232j:image

キャンパスというからには、元は大学だったんですかね?(おそらくジョージワシントン大学かと思われます)


f:id:mifui321:20190418125744j:image

凄く歓迎してくれてますね。

 

 

ここのリーダーは「ヘンリー・ヘイズ」という方らしいです。挨拶してきます。


f:id:mifui321:20190418130449j:image

ケルソ先輩も来てたんですね!

 

 

このコミュニティも人手不足で大変みたいです。ヘンリーが色々と協力を依頼していますが、ケルソもだいぶ渋っています。まぁ、あのケルソですから一筋縄ではいかないでしょうね。ヘンリーとケルソの駆け引きが続きます。


f:id:mifui321:20190418130843j:image

結局矛先はいつも私に向きますよね(笑)

 

 

ここでも一騎当千の活躍が求められそうですね。期待されて悪い気はしませんけど(笑)


f:id:mifui321:20190418131033j:image

ミッションアンロックです!

 

 

少し時間も余ったので、コミュニティを後にして周囲を散策してみました。


f:id:mifui321:20190418131342j:image

ネームドではありませんが、普通にエリートクラスがいます。

 

 

散策ついでにコントロールポイントを奪取します。


f:id:mifui321:20190418131448j:image

「世界の終わり」という場所です。一体どんな所ですか!?

 

 

ということで、永遠にできてしまうので散策もここら辺にしておきたいと思います。次回はこのエリアのミッションをやっていきます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190418131741j:image