サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ディビジョン2 プレイ日記#8


f:id:mifui321:20190405132113j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

誰ですか!?こんなけしからんことをしたのは!こんなことをするのは彼らしかいませんよね。

それでは、ディビジョン2続きをプレイしていきます。

 

~MLK図書館コミュニティ~

今回もサイドミッション「MLK図書館コミュニティ」をやっていきます。ここは単純にハイエナに襲われているだけのようですね。


f:id:mifui321:20190405225028j:image

近くにハイエナの拠点もあるようなので、仕方がないですね。


f:id:mifui321:20190405225111j:image

オシャレな図書館ですね。

 

 

まずはメインホールの敵を倒していきます。


f:id:mifui321:20190406102806j:image

そんなに量は多くない?


f:id:mifui321:20190406103037j:image

大きい図書館ですね。国立図書館かな?

 

 

敵を倒したら捕まっているコミュニティの人達を助けに行くんですが、時すでに遅し。


f:id:mifui321:20190406103411j:image

助けられなかった・・・。

 

 

しかし、他にも捕まっている人がいるようです。捕まっているという情報があった屋上に向かいます。


f:id:mifui321:20190406104640j:image

ちょっと待って下さいね。敵の増援が来ていますからね。

 

 

屋上にも既に敵がいるので、到着次第戦いになります。


f:id:mifui321:20190406104940j:image

みなさん、ここは図書館ですよ!本を読んで下さい。

 

 

屋上の捕虜を救出します。ここの人達はまだ生きていました。良かった。


f:id:mifui321:20190406105347j:image

待たせたな!

 

 

捕虜を救出して意気揚々と1階に降りていくと、再び敵が登場します。しかも最後にはネームドの敵まで登場してきます。


f:id:mifui321:20190406105805j:image

こんにちは、ペブルスさん。

 

 

ペブルスさんを含めて全員の敵を倒すとミッションクリアです。


f:id:mifui321:20190406110108j:image

ふぅ~キツイ!

 

 

ちなみにここの図書館ですが、外はコントロールポイントになっているので、ついでに物資目当てでいただきましょう!


f:id:mifui321:20190406110422j:image

中でも外でも騒がしい場所ですね。図書館ではお静かに!(笑)

 

 

コントロールポイントもついでにいただいたところで、今回はここまでになります。次回は再びバッテリーを求めてODEAに向かいます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190406110643j:image