サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

スナイパーゴーストウォリアー コントラクト2 プレイ日記#28【終】


f:id:mifui321:20211004073439j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ターヒルとその参謀を倒し、ようやくすべての依頼を達成しました。これでようやくクアマルに平和をもたらすことが出来たのでしょうか?

任務を終えて一息つきながら【スナイパーゴーストウォリアー コントラクト2】最終回です。

 

~あなたの名前は?~

ラシダに続いてターヒルも倒し、クアマルを私欲で動かそうとする人々はいなくなりました。任務達成後のブリーフィングでもそのことは確定したと報告があります。


f:id:mifui321:20211005070538j:image

本当に権力というものは人と国をダメにしますよね。

 

 

新たな統率者の選出も行われるようですが、アル=バクル総統(ラシダの夫)、ラシダ、ターヒルと立て続けに3人が暗殺された国の統率者を選出するのは大変かもしれません。


f:id:mifui321:20211005071212j:image

その内の2人を殺ったのは私なんですけどね(笑)

 

 

国のトップを2人も殺った私ですが、コントロールからはお褒めの言葉を頂きました。それは2人の諸悪の根源を潰すことで数万人という人々を核の脅威から救ったからです。


f:id:mifui321:20211005072613j:image

中東は恐ろしい場所ですね。

 

 

復興に向けてクアマルはこれから少し大変な時を迎えることになるでしょうが、国連の援助も受けられるようでひと安心です。


f:id:mifui321:20211005073533j:image

次の総統は狙わないので御安心を!(笑)

 

 

そしてコントロールから最後の挨拶があります。「君のような有能な人が昔指揮したユニットに居たらよかった」という最高の誉め言葉を頂きました。その言葉が嘘ではない証拠に、彼の本当の名前と連絡先を告げられます。


f:id:mifui321:20211005073823j:image

コントロールの本名は「アレックス」というようです。落ち着いたら1杯おごって貰いましょう!

 

 

そしてブリーフィングが終わるとスタッフロールが流れます。見事にすべての任務が完遂したということです。


f:id:mifui321:20211005074008j:image

どんなゲームでも終わりは感慨深いものがあり、そして少し寂しくも感じます。

 

 

ということで、これにて【スナイパーゴーストウォリアー コントラクト2】は完結となります。長らくお付き合い頂きありがとうございました。次回はプレイ後の感想になります。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20211006065852j:image