サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#111


f:id:mifui321:20200517134026j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

オブライアンが着ている防護服はアメリカの基準ではA~Dまでの5段階に分けられます(Aが最高評価)ちなみに呼吸器がスーツの外に設置されているこの防護服はランクBに当てはまります。

もはやこちらは防護服すら着用せずにフリーカーに挑む【DAYS GONE】続きをプレイしていきます。

 

アナーキスト

また民兵から脱走兵が出たようです。しかもその脱走兵は大佐の聖書を盗んで逃げたようなので、なんとしてもその聖書だけは取り戻せと指示がきました。


f:id:mifui321:20200517135534j:image

本当にこの組織は脱走する人が多いですね。

 

 

雪山の中にひっそりと建てられた小屋を調査していると、建物の横をバイクが通り過ぎました。こうなるだろうと小屋のすぐ近くにバイクを置いておいたので急いで後を追います。


f:id:mifui321:20200517193508j:image

焚き火が点いている時点ですぐ近くにいる証拠ですからね。

 

 

雪山をバイクで猛追して行きます。今回はサブウエポンにはショットガンではなくハンドガンを持ってきたので、多少距離があっても弾が当たります。


f:id:mifui321:20200517194121j:image

さすがに見えない状態では当てられませんけどね(笑)

 

 

以前のチェイスと同様に衝突覚悟の激しい追跡で脱走兵を追い詰めると、バイクから引きずり下ろすことが出来ました。


f:id:mifui321:20200517203522j:image

追突はダメージ入るんでしょうか?


f:id:mifui321:20200517203555j:image

脱走は仕方がないにしろ、泥棒はダメですよ!ところでその顔の模様は何ですか?(笑)

 

 

聖書とこの独特なフェイスペイントの方の回収はキャンプの方々にお任せということで、連れて帰らなくても良さそうです。


f:id:mifui321:20200517204041j:image

「こんな所に置いていかないでくれぇ~」って言っていますが、2人乗りはガソリンの消費が激しいので諦めてください(笑)

 

 

ということで今回はここまでです。次回はウィーバーのために音楽プレイヤーを入手しに行きます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200517204710j:image