サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

DAYS GONE プレイ日記#67


f:id:mifui321:20200403205408j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

敵味方の分別は各々の立場によって変わりますが、この画像では完全にディーコンが悪役ですね(笑)

生きるために時には悪魔にもなる【DAYS GONE】続きです。

 

~サイコー?の暇潰し~

ブーザーの義手を作るためにリッキーに相談しましたが、どのくらい部品が必要かを割り出すのに少し時間がかかるようなので連絡があるまでしばらく時間を潰したいと思います。


f:id:mifui321:20200404165619j:image

そんなわけで野盗を駆逐しに行きます。

 

 

野盗のキャンプ付近まで来ましたが、中はずいぶんと騒がしくなっています。どうやらこちらよりも先にフリーカーに襲撃されているようです。


f:id:mifui321:20200404165810j:image

出遅れましたか?

 

 

野盗がフリーカーに注目している間にスナイパーの背後から急襲したいと思います。


f:id:mifui321:20200404170316j:image

スナイパーは強いので先に倒してしまいましょう。

 

 

スナイパーを始末していると辺りは随分静けさを取り戻しました。どうやらフリーカーとのお祭りが一段落したようですね。


f:id:mifui321:20200404170436j:image

今度は私とお祭りを開催しませんか?(笑)

 

 

始めの数人はステルスで倒しましたが、やはりこちらも騒ぎたくなってきてしまったので普通に銃を使い始めました。


f:id:mifui321:20200404171028j:image

手を上げろ!ドン!(結局は撃つ(笑))

 

 

フリーカーと争っていたので数は少なくなっているかと思っていましたが、奥の方から続々と野盗達はやって来ます。


f:id:mifui321:20200404203507j:image

この柵、カバーにちょうど良いです。

 

 

最後に建物の中にいた敵を倒すと、このキャンプの野盗は全員討伐することが出来ました。そしてここには地下シェルターがあるようなので探していきます。


f:id:mifui321:20200404204444j:image

シェルターはどこも同じデザインです。きっと同じメーカーなんでしょうね(笑)

 

 

地下シェルターでクラフトマニュアルをアンロックしたところで、今回はここまでになります。次回は失踪してしまったロストレイクキャンプの仲間を探しに行きます。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20200404210002j:image