サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

NFS Heat プレイ日記#14


f:id:mifui321:20191228204330j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

警察に捕まり前科一犯となってしまいましたが、これで懲りる私ではありません(笑)

それでは前科者mifuiの【NFS Heat】続きです。

 

~リベンジマッチ~

警察に捕まり、経験値を根こそぎ取られてしまったので取り返しに行こうと思います。


f:id:mifui321:20191228205252j:image

昼間のレースは刺激が不足しています(笑)

 

 

かなり大規模なサーキットバトル「サミット」では断トツのトップでした。警察さえいなければ楽勝ですね。


f:id:mifui321:20191228205419j:image

後続は800mも後方です。

 

 

このまま次のレースに向かいます。次もサーキットバトルの「フューリ」になります。


f:id:mifui321:20191228205611j:image

今回はスプリントバトルはないんですかね?

 

 

このサーキットバトル「フューリ」は、なんと途中に一部ダートコースがあります。当然ダート寄りの設定にはしていないので、大きなタイムロスです。


f:id:mifui321:20191228205741j:image

ダートはまともに走れません!

 

 

ダートだけでも厄介なのに、さらに厄介な人達まで集まって来ました。


f:id:mifui321:20191228205911j:image

今回は捕まりませんよ!

 

 

警察を振り切り、なんとかダートも切り抜けてトップチェッカーです。


f:id:mifui321:20191228210005j:image

本当にやらしいコースでした。

 

 

慣らし運転は十分ですね。それでは以前失敗したストーリーミッションに再び挑みたいと思います。


f:id:mifui321:20191229095804j:image

ダリル、ケニー、久しぶりですね。

 

 

ダリルとケニーが敵役となりますが、前回のレースで様子はわかっています。実質的なライバルは味方のふりをしたアナですよね(笑)


f:id:mifui321:20191229095945j:image

もうコースはわかっています。

 

 

アナを牽制しながらストレートで引き離すと、今度は無事にトップでゴールしミッションをクリアすることができました。

そして今回をここまでです。次回はミッションをクリアしたにも関わらず意外な展開になります。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20191229100144j:image