サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

ディビジョン2(act.2) プレイ日記#α8


f:id:mifui321:20190904132321j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

ミッションの冒頭からJTFの隊員も別の場所で任務を遂行しているようですが、無線のセリフが完全に死亡フラグにしか聞こえません(笑)

JTFの隊員がやられてしまう前に【ディビジョン2】続きをプレイしていきます。

 

~キャンプ・ホワイトオーク PART.2~

ダムを抜けると基本的に1本道のステージを進んで行きます。


f:id:mifui321:20190904205525j:image

これは電話ボックスですか?もしかして百葉箱?(なつかしいですね)

 

 

百葉箱を脇目にさらに進んで行くと、何かの施設が見えてきました。


f:id:mifui321:20190904205958j:image

入口にはこのキャンプの地図があります。ここは管理小屋でしょうか?

 

 

管理小屋(仮)の敷地内にもブラックタスクの兵士がいます。敷地内を見渡せる場所を陣取って早速ドンパチしていきます。


f:id:mifui321:20190904210237j:image

タレットも準備万端です。しかし立派な管理小屋ですねぇ(笑)

 

 

通常の兵士達を倒すとネームドキャラが登場します。マシンガンを持ったタンクのようです。


f:id:mifui321:20190905074440j:image

ドクターアルメイダさん、随分と好戦的なドクターですね。自分で患者をつくるタイプ?(笑)

 

 

ドクターを倒したら更に先に進みます。今度はトンネルのようなものが見えてきました。


f:id:mifui321:20190905074706j:image

手前には軍事物資がたくさん置いてあります。

 

 

このトンネル前にも敵が配備されていたので倒しましたが、どうやらトンネルには入れないようです。トンネル横の門から先に進んで行くようですね。


f:id:mifui321:20190905074900j:image

ただのトンネルではなく軍事用シェルターでしょうか?

 

 

トンネル横の門を抜け森の中を進んでいると、JTFの隊員から無線が入ります。死傷者多数、身動きが取れず大ピンチとのことです。


f:id:mifui321:20190905075120j:image

フラグ回収ご苦労様です。期待を裏切りませんね(笑)

 

 

森の中に敵がいるので倒しながら進んで行くと、建物が見えてきました。しかしその建物の周りにも敵がいます。


f:id:mifui321:20190905130134j:image

今度は何の建物でしょうか?


f:id:mifui321:20190905130214j:image

スナイパーとの遠距離戦をしていると・・・


f:id:mifui321:20190905130349j:image

すぐ横に敵が回り込んで来ていました。

 

 

敵を倒して建物への道を確保したところですが、今回はここまでになります。次回はこの建物の中からになります。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190905130548j:image