サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

インファマス セカンドサン プレイ日記#17


f:id:mifui321:20190208223817j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifui です。

オシャレなギターを持った路上アーティストに共感を抱きながら同じアーティスト、デルシンのインファマス セカンドサン続きをやっていきます。

 

イルカハウスボート

ここに来て善悪2種類のミッション選択が出てきました。一応ここまで善でやってきているので、今回も善のミッション「麻薬撲滅」をやります。


f:id:mifui321:20190209100217j:image

全然ミッション関係ないですが、夜景がキレイですね。

 

 

マリーナのハウスボートに麻薬が運び込まれたようなので、探し出して廃棄してしまいましょう。


f:id:mifui321:20190209100614j:image

仲良くやりなさい(笑)

 

 

当然ドラッグを見張っているヤンチャな人達がたくさんいますね。でもD.U.Pに比べると、やっぱり素人なのであまり強くはないですね。


f:id:mifui321:20190209102720j:image

右フック!!!

 

 

ドラッグはイルカの絵が描かれた箱の中に入っています。

箱の中を確認したら、ハウスボートに目印となる絵を描きます。後でフェッチがハウスごと破壊する際の目安だそうです。


f:id:mifui321:20190209103229j:image

これだけの量になると総額いくら位でしょうね?おそらく何千万円とかですよね。


f:id:mifui321:20190209103434j:image

やっぱり絵を描くのが好きなんですね。表情が生き生きとしています。


f:id:mifui321:20190209103541j:image

一瞬でこのクオリティー。ハイセンスですね。

 

 

続いて2箇所目のハウスボートに向かいます。相変わらず敵の量が多いですが、必殺技を使うまでもないですね。ボムで十分です。


f:id:mifui321:20190209103906j:image

いちいち絵を変えるのはアーティストとしての拘りですかね?(笑)

 

 

ハウスボートの中に女性が閉じ込められているので、救出しながら次の場所に向かいます。ドラッグ以外に人身売買までやっているなんて悪い奴らですね。


f:id:mifui321:20190209104138j:image

はいはい、今出してあげますからね~。


f:id:mifui321:20190209104333j:image

やっぱりそこは拘るんですね(笑)

 

 

全てのハウスボートに目印を付けると、敵の増援が駆けつけます。凄い量です!

ここは必殺技の出番ですね。それでは皆さん、おやすみなさい(笑)


f:id:mifui321:20190209104543j:image

痛い思いをしたくなければ、早く逃げることをオススメしますよ(笑)

 

 

フェッチの所に戻ってハウスボートの破壊を見届けます。派手に行きましょう!


f:id:mifui321:20190209104912j:image

もはやネオンというよりビーム!?

 

 

ということで、今回はここまでです。

このミッションはここで終わりではないので、ミッション後半は次回となります。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20190209105045j:image