サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

はじめてのプレイ日記

はじめてプレイ日記を書きます

 

どうも、こんにちは。サラリーマンゲーマーのmifui です。

 

さて、プレイ日記を書くと決めたのはいいものの、ちょうど先週レッドデッドリデンプション2をクリアしてしまい次は何をやろうか考えていました。

 

レビューでもいいんですけど、タイトルは「日記」ってなってるし、どうしたものかなぁ・・

 

 

プレイソフト決定!


f:id:mifui321:20181205205300j:image

 

はいっ!決まりました。(あっさり)

 

すっかり忘れていましたが、

本日2018年12月6日

ジャストコーズ4が発売されますね

 

という訳で初めてのプレイ日記はジャストコーズ4で行きたいと思います!

 

 

苦い思い出

 

実は私、前作のジャストコーズ3もプレイしていたのですが・・・

 

激ムズのメインミッションに挫折した過去がありますので、今回はクリアできるようにガンバりたいと思います!

 

ということで、次回からはジャストコーズ4のプレイ日記を書いていきます。

 

ではまた。