平素より大変お世話になっております。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 今年は少し桜の開花が遅いように感じました。例年では3月末頃が見頃になるかと思いますが、今年は4月の10日頃にようやく満開かという位でしたね。実は世界的に見ても日本ほど四季が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。