平素より大変お世話になっております。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 最後のミッションをクリアしたことで難易度「HARDEST」「INFERNO」が選べるようになりました。前作で少しだけINFERNOをやってみたことがありますが、文字通り地獄のような難しさに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。