平素より大変お世話になっております。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 鍵の開け方もオシャレな本作ですが、音感が一切ない私にとってはタイミングを合わせるゲームはほぼ死にゲーのようなものです(笑)そのためほとんど音ゲーもやらないのですが、唯一…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。