平素より大変お世話になっております。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 イーブルウェアを脱獄させてアンバサダーと戦わせるという案、エグゼはサイコ野郎(イーブルウェア)と裏切り者(アンバサダー)ではどっちもどっちだと言い捨てました。そう言うエ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。