サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

マフィアⅢ プレイ日記#23


f:id:mifui321:20220120201248j:image

どうも、こんにちは。

サラリーマンゲーマーのmifuiです。

落ちていた段ボールを踏んでジャッキアップのような状態になってしまいました。古いアメ車なので決して車重は軽くないと思いますが、そんな車に踏まれても型崩れすらしないとはいったいこの段ボールには何が入っているのでしょうね?

段ボールよりも柔らかい人間を銃撃しながら【マフィアⅢ】続きをプレイしていきます。

 

~倉庫の寝心地はどうですか?~

ヴィトの命を狙っているグレコを邪魔するために、部下であるシボドーのビジネスを邪魔しました。

心配性のシボドーはリンカーンにビビって倉庫で寝泊まりをしているようです。


f:id:mifui321:20220120202316j:image

これが普通の反応です。むしろ今までの敵が全員怖いもの知らず過ぎます(笑)

 

 

では、シボドーが寝泊まりをしているという倉庫に向かいます。

倉庫の周りには敵は居なさそうなので、どこから侵入するかをじっくりと考えていきます。


f:id:mifui321:20220121071127j:image

正面の入口は閉ざされています。


f:id:mifui321:20220121071507j:image

裏のトラック用?の出入口も鍵が掛けられています。

 

 

車両用の出入口は塞がれていましたが、普通に人間用の出入口は通れました。まずは出入口付近に居た敵を静かに倒します。


f:id:mifui321:20220121071657j:image

口笛で誘き寄せてからのテイクダウンですね。

 

 

1階はステルスで切り抜けましたが、どうやらシボドーは2階で寝泊まりをしているようですね。

ここまでは順調にいっていましたが、階段を上がったところで敵に見付かってしまいました。


f:id:mifui321:20220121072059j:image

バレちゃあしょうがないですな!(笑)


f:id:mifui321:20220121072123j:image

むしろ銃撃戦こそ私の本分。

 

 

シボドーは倉庫の中にある事務所のような場所にいました。建物に引きこもられてしまうと厄介なので、ここは意を決して突撃します!


f:id:mifui321:20220121072410j:image

突撃ー!(笑)


f:id:mifui321:20220121072441j:image

シボドー発見!撃てー!

 

 

敵の増援が来る前にシボドーを粛清してしまいます。

そしていつものように電話で始末がついたことを知らせて仲間を寄越して貰います。


f:id:mifui321:20220121072644j:image

ヴィトさん、終わりました。

 

 

ということで、今回はここまでになります。次回はヴィトの宿敵グレコを倒します。

 

ではまた。


f:id:mifui321:20220121072757j:image