サラリーマンゲーマーmifuiの【のんびりゲーム日記】

日々プレイしているゲームの状況をのんびりと紹介していきたいと思います

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NFS Heat プレイ日記#42【終】

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 自分の好みの車に囲まれる生活にも一旦幕を引く時がやってきました。 【NFS Heat】最終回です。 ~どこまで行ってもクルマバカ~ エンディングはいつものニュース映像からスタートします。ニュース…

NFS Heat プレイ日記#41

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 これまで様々な車両でレースを繰り広げてきましたが、最後の最後にスーパーカーバトルに発展しました。 それでは【NFS Heat】ラスボス戦です。 ~フェラーリ VS BMW~ THE LEAGUEとのレースで警察を…

NFS Heat プレイ日記#40

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 気が付けば周りの車両がスーパーカーばかりになっており、ストーリーも段々と終盤の空気が漂ってきました。 最後まで際どい勝負を繰り広げる【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~スーパーカー…

NFS Heat プレイ日記#39

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 今作のNFSはいつにも増してド派手なアクションが多く感じます。 まさに掟破りの車両耐久試験【NFS Heat】続きです。 ~デックスの逆襲~ 前回に引き続き、今回もデックスのイベントに挑戦します。 …

NFS Heat プレイ日記#38

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 エンジン換装によりパワーアップしたFocusでロシーニのミッションをクリアしましたが、なぜ毎回レース後に怪しい取り引きをしてしまうのでしょう?(笑) 怪しさ満天の【NFS Heat】続きです。 ~テク…

NFS Heat プレイ日記#37

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 度々登場する作中のニュース「WFFL86」ですが英語が苦手な私には一体何の略なのか、そしてなんと読むのかさえわかりません。 しかし、読めなくても雰囲気で全てが伝わる【NFS Heat】続きをプレイし…

NFS Heat プレイ日記#36

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 デックスが車を持ってきてくれたので、まだまだ警察とのカーチェイスが楽しめます。 イタチごっこが続く【NFS Heat】プレイしていきます。 ~凄腕ハッカー~ ルーカスの過去の話を終えて、いよいよ…

NFS Heat プレイ日記#35

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 車よりも警察とのやり取りがメインになってきました。 別のゲームになりつつある?【NFS Heat】続きです。 ~美しき兄妹愛?~ ショーの不正を暴くはずが逆にハメられてしまい、しかも逃げ帰ったガ…

NFS Heat プレイ日記#34

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 新たな車両であるマスタングの圧倒的な加速性能で一気にレベルが上がりました。 今回もこの直線番長と共に【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~パーティーナイト~ 対象レベルまで上がったの…

NFS Heat プレイ日記#33

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 やはりこのゲームは、いつかはスーパーカーへのステップアップが必要になってきますね。 0.1秒でも速さを追及する【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~アメリカンマッスル!~ 段々とエボⅩの…

NFS Heat プレイ日記#32

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 良い看板ですねぇ。やはり男は黙って筋肉でしょうか?(笑) 人間も車もパワーこそが正義の【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~露呈したパワー不足~ ウェインとお別れをして昼間に戻ると、プ…

NFS Heat プレイ日記#31

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 同じ日本車乗りとしてウェインに認められたようです。 それでは【NFS Heat】カッコ良いJDMに乗って続きをプレイします。 ~たどり着けないご挨拶~ ウェインのドリフトイベントをクリアしたのですが…

NFS Heat プレイ日記#30

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 ロード画面は通常退屈な時間ですが、ただの待ち時間にならないように工夫されていますね。 待ち時間さえもカッコ良く装飾していく【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~本物の走り屋~ 今回は…

NFS Heat プレイ日記#29

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 お金が随分と貯まったのでやっとロシーニさんとラリーを始められそうです。 それでは【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~パワー不足の新車~ 早速お金を持ってディーラーに向かいます。この…

NFS Heat プレイ日記#28.5【番外編】

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 ずっとタスクフォースのお兄さんを"ジョー"だと思っていましたが、"ショー"だったんですね。(良く見ると点々はついていませんでした) うっかりミスもご愛嬌の【NFS Heat】今回は番外編になります。 …

NFS Heat プレイ日記#28

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 やはり夜のレースは速さこそ正義!前回痛め付けられた警察にお返しをしましょう。(でも救急車には道を譲ってくたさい。後ろで待ってますから(笑)) 今回はエボⅩと一緒に【NFS Heat】続きをプレイしま…

NFS Heat プレイ日記#27

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 ここまで日本車ばかりなので、そろそろ外車の魅力もお伝えしたいと思っています。 外車フラグを立てながら【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~横滑りの光と影~ トレスとの取り引きをしアナ…

NFS Heat プレイ日記#26

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 アナとルーカスを依然として揉めたままですが、警察も一枚岩ではないようです。 車だけでなく頭も使う【NFS Heat】プレイしていきます。 ~内部告発者~ ルーカスにはカマロのパーツをお届けしてご…

NFS Heat プレイ日記#25

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 サーキットのレースに夜のドッグファイト、ドリフトのイベントと来たら残すはアレですね。 それでは様々なドライビング経験を積める【NFS Heat】プレイしていきます。 ~ラリースト~ ドリフトイベ…

NFS Heat プレイ日記#24

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 現実と一緒で長い間苦楽を共にした相棒には愛着が湧いてきますね。 相棒と一緒に【NFS Heat】プレイしていきます。 ~斜め向きで行こう!~ タスクフォースのジョーを文字通り木端微塵に破壊し一夜…

NFS Heat プレイ日記#23

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 時々揉め事が発生する警察のタスクフォースですが、その車両はなんとフルカーボン仕様です! お金持ちには厳しいmifuiの【NFS Heat】続きです(笑) ~破壊神~ ドリフトバトルに惨敗し「やはり技術よ…

NFS Heat プレイ日記#22

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 バス停で待っていてこんな車が来たらイヤですねぇ(笑) 公共事業並みの移動距離を誇る【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~横滑りよりも加速感~ 昼間の方でもストーリーミッションが出現した…

NFS Heat プレイ日記#21

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 このゲームは味方もかなりヤバイ人が多いですが、警察も色々な意味でヤバイ感じがしますね。 今回もヤバイ警察と共に【NFS Heat】続きをプレイしていきます。 ~贈収賄疑惑?~ 勝利を挑まれたオス…

NFS Heat プレイ日記#20

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 新たな相棒と共に更なる高レベルなレースに挑んでいきたいと思います。 それでは【NFS Heat】続きです。 ~新たなライバル達~ 見た目も含めてエボⅩのチューニングが一段落したので、今度は夜のレー…

NFS Heat プレイ日記#19

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 さて、この画像から車両がわかった方は相当の車マニアです。 それでは答えはこのあとの【NFS Heat】プレイ日記でご覧ください。 ~新たな相棒~ ドリフトイベントが出現し、ドリフト専用の車両が必…

NFS Heat プレイ日記#18

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 ドリフトバトルが出現したので、ドリフト用の車両が必要になりますね。 欲しいものがありすぎて常に金欠の【NFS Heat】物欲の鬼が続きをプレイします(笑) ~荒稼ぎ・・・おまけ回?~ 今後ドリフト…

NFS Heat プレイ日記#17

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 今では世界中で開催されるドリフトイベントですが、発祥は日本と言われています。 速さだけではない車の面白さも味わえる【NFS Heat】プレイしていきましょう。 ~伝統芸能カニ走り~ 以前ルーカス…

NFS Heat プレイ日記#16

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 ここのところ夜の世界ばかりをお届けしてきましたが、不健康な生活は良くないですね。 たまには早起きして【NFS Heat】続きをプレイしていきましょう。 ~デックスリベンジ・・・ならず?~ 夜のス…

NFS Heat プレイ日記#15

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 マーサー(画像中央の警察官)が率いる精鋭部隊は「タスクフォース」というらしいですね。 そんな精鋭部隊を相手に【NFS Heat】プレイしていきます。 ~Z押収~ 夜のストーリーミッションでダリルとケ…

NFS Heat プレイ日記#14

どうも、こんにちは。 サラリーマンゲーマーのmifuiです。 警察に捕まり前科一犯となってしまいましたが、これで懲りる私ではありません(笑) それでは前科者mifuiの【NFS Heat】続きです。 ~リベンジマッチ~ 警察に捕まり、経験値を根こそぎ取られてしまっ…